かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐうたら百姓)
2006-04-28 06:12:10
えんどうはこれからまだ伸びると思いますよ。

まくならえんどうはもう遅いのでインゲンですね。消えたところにインゲンをまいたら?

うまくいったらえんどうのアーチのあとにインゲンのアーチが。インゲンはこれから毎月一回ずつまいていくと、ずっと収穫が楽しめます。

ただ豆科は連作できないといわれているので、えんどうのあとをずらしてまかないといけませんね。

それともきゅうり・へちま・ひょうたんなどはどうでしょう?

ところでうしろの赤い花は何ですか?
ぐうたら百姓さんへ (のら)
2006-04-28 23:24:18
えんどう、伸びてくれたらうれしいな。

インゲンですね。了解!

きゅうりなどもいいですね。

だけどアーチの小道を歩いてて、

きゅうりやへちまがごつごつ頭に当たらないかな。

それもいいか~。

赤い花は、オレンジ色のチューリップです。

コメントを投稿