かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (mamie)
2006-04-30 19:26:39
あら~、のらさんちもですか~

うちも、スナップエンドウ成長不良なんですよ~

前に作ったときはもっとずんずん伸びる印象があったのに

今年、なかなか大きくならないです。

土をちゃんと作らなかったからかな~

まだ花なんてぜんぜん咲いていません。

花が咲かないと実はなりませんもんね~

今年はあきらめるかな~TT
返信する
mamieさんへ (のら)
2006-04-30 21:37:10
いやん、寂しいですね

うちで考えられるのは土の栄養が足りないのと、

雑草が栄養をとっちゃってるのと、かな。

あ、一度植え替えたのもやっぱりだめだったのかな。

今からだったらまだまだ種まきできるから、

また何か挑戦してみます。

mamieさんも?
返信する

コメントを投稿