かえるところ

田舎のおうちで何をしよう。ひとまず家族でリフォームし、私は野菜を作ってみよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れてるかも・・・。 (まき@ただまき)
2006-05-24 15:56:00
あたたかくなってきたからヘビがウロウロしだしたよ。

暑い日は竹やぶの涼しいところにハメ(まむし)が

いたりするから気をつけてね~。
まきさんへ (のら)
2006-05-24 21:13:47
うっ…!

まむし…。

お昼寝どころではありませんなぁ~
Unknown (土の器工房)
2006-05-25 18:03:19
ウチの裏は竹林で、

この季節落ちた竹の葉が屋根のといに詰まって困ってます。

入梅前に取っておかねば(^^;)
土の器工房さんへ (のら)
2006-05-25 21:53:11
は~、なるほど。

それは大変です。

この時期、といを点検するの忘れないように

しないといけませんね。

瓦工事順調に進んでいるようですね。

こちらも今日下地が終わりほっとしたところです。

コメントを投稿