こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

Gyaoで「モテル・カルフォルニア」を観ました。

2007-10-31 | TELEVISION
毎度お馴染みとなってまいりましたUSENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」のご紹介をしまーす。

USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービス。

今回観たのは、「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」
モテル1

「モテル・カルフォルニア」ってなんだ?という人のためにちょっと説明。

-モテカルとは?-
2006年末から放送開始され、惜しまれながら1stシーズンが終了してしまったモテる恋愛テクニック連発トーク番組「モテル・カルフォルニア」の略。
バナナマンとアンジャッシュが繰り広げる仲良しトークがいろんな方向に脱線し余計に面白い。
モテマスター渡部とモテたい3(児嶋・日村・設楽)がモテる秘訣を解明していく!
1stシーズンの舞台は「ダーツバー」。
そして待望の2ndシーズンは舞台を競馬場に移し、モテる秘訣トークを炸裂させる!
地上波では見られない爆笑トークは必見です。

※必ず吹き出してしまいますので、職場で隠れて視聴する場合はご注意ください。


GyaO(ギャオ)は映画やドラマのイメージがあるかもしれませんが、バラエティトーク番組も充実しているんですよ~

とくに今回観た「モテル・カルフォルニア」は男子の習性を覗き見るような楽しさもあります。

わりと女子であることを忘れられがちなこまったちゃん。はモテ男の自慢話を聞かされたり、女の口説き方を語られたりと言う経験が多いんだけど、その中で知ったモテ男の条件は2つ。

1.余裕があること
 ガツガツしちゃダメなのよ。
 それが、「モテル・カルフォルニア」でいうとアンジャッシュ渡部の特長。
 女子から見て、余裕のない男って魅力ないもん。

2.マメであること
 電話、メール、手紙、そしてデート。
 ツールはなんでもいいけど、マメな男ってやっぱりモテる。
 逆にいえば、マメさのない男はよっぽど内容のある男じゃないとモテません。

この2つを心におきながら、「モテル・カルフォルニア」で勉強してね


モテル3
 ↑ やっぱり余裕を見せるアンジャッシュ渡部(一番左)



 ↓ 勝負服っていうから、どんなかっこいいスタイルかと思えば、こっちかよ!!
モテル2

本物の騎手なら、かっこいいいんだけどさ。
とくにバナナマン日村の黄色い勝負服ったら、ないわ(笑)


とにかく一度観てみて欲しいこの番組=「モテル・カルフォルニア」
男子も女子も必見です

「モテル・カルフォルニア2ndシーズン」にご興味をもたれた方は・・・
コチラをクリック!→→http://promotion.gyao.jp/motecalu2

USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」については、以前もご紹介していますので、コチラも参考にしてください。



「もう遅い」はありえない!海外ドラマにハマる日

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)でお笑いライブ。

「GyaO」を初体験!

こまったちゃん。はB-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。


キャンペーンバナーGyaO(ギャオ) 「モテル・カルフォルニア」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の出来事 | トップ | 音楽で魂を揺さぶられたこと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TELEVISION」カテゴリの最新記事