こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

パソコンテレビ GyaO(ギャオ)でお笑いライブ。

2007-08-22 | ETC・・・
「GyaO」を初体験!では、MUSICとMOVIEを試しましたが、またまたB-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。
今回はお笑いライブを観たレポを・・・。

そのまえに、
GyaO(ギャオ)とは・・・
USENのパソコンテレビ「GyaO(ギャオ)」は、ブロードバンド環境さえあれば映画やドラマ、アニメなどを、24時間365日いつでも好きなときに楽しめる、無料の動画配信サービスです。
話題の映画や人気アーティストのライブ、GyaOオリジナルのバラエティ番組、懐かしのアニメなど、多彩な番組がすべて無料で視聴可能。
今までのテレビとも、レンタルビデオとも違う、インターネット時代の新しいエンターテインメントです。


詳しくは、GyaOのHPをご覧ください。→コチラ

そして、こまったちゃん。が観たのは「よしもとお笑いch」
「タカアンドトシ&アームストロングの60分(7/10分)」を観ました。
くだらねぇなーと言いつつ、「くすくす・・・」
そのうちゲラゲラ。
笑いは病をも癒すと言うし、旦那が帰る前にひとりでお笑いライブってクセになりそう。

他にも
「チュートリアルの90分(7/24分)」「オリエンタルラジオの90分(7/23分)」「品川庄司の90分(8/10分)」「ほっしゃん。の90分(8/6分)」など盛りだくさん。

明日は何を観ようかな


この季節は、「ホラー特集」もいいかも。
私は苦手なので観ませんけど(笑)
夏の怪談といえばこの人ありの稲川淳二ももちろんありますよ!
「稲川淳二の超こわい話スペシャルPart1」「稲川淳二の超こわい話スペシャルPart2」「稲川淳二の超こわい話スペシャルPart3」

女性には「ビューティー&ファッション」も気になるところ。
GyaOはこれももちろん押さえていますよ!
「高橋ミカの毒素排出マッサージ」「寺門琢己の骨盤革命」「ピラティス ダイエット」などなど・・・。

好きなときに好きなものをチョイスして観られるGyaO。
ちょっとした空き時間にもオススメです。
なんてったて無料だし(笑)



キャンペーンバナーパソコンテレビ GyaO(ギャオ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口小夜子さんが亡くなりました | トップ | 「朱蒙(チュモン)」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事