オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

道普請

2014年12月06日 | 山仕事
竹藪の手前の急な坂のコンクリ打ちから1週間
やっと軽トラなら通行可かと久々の竹藪に
今年切った竹が皇帝ダリアの前に置いてありますが片づけは未だこの程度
全部の竹を下ろし終わるのはいつの事やら?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道普請 その1 | トップ | タケノコ掘り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (ちゃり爺)
2014-12-07 21:37:52
こまめさん、このカーブの坂道
軽トラ運転出来るって凄いです。

また、木漏れ日喫茶の屋根見つかりましたか?
返信する
Unknown (こまめ)
2014-12-11 20:11:32
こんばんは
ダンナが免停の時には頑張ってました(笑)
今は道幅が2,1mですから余裕かも~

木漏れ日喫茶の屋根は下の草の中から出てきましたが割れてるので修理が必要です。
やはり天井が無いと寒い~
開店までにボンドで貼らなきゃ
返信する
ええっ! (ちゃり爺)
2014-12-11 21:31:00
アムロ父さん、免停って

もしかして・・・ヤンキー?㊙
返信する
ちゃうちゃう (こまめ)
2014-12-11 22:40:11
こんばんはちゃり兄さん
普段はなのにうっかりする事も
免停45日間タケノコ出荷頑張りました。
あれからン~年 もう恐くない
見たら餅くれ~です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山仕事」カテゴリの最新記事