オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

撤去が終りました

2004年12月29日 | 楽しい準備
ブルーシートを掛けてから5日後には更地になって無事引渡しが完了です。
これならすぐにでも種蒔きが出来そうに見えますネ
川に落ちないようにフェンスも必要です。
耕運機も欲しいな・・
ヤフーで漁ろうか?など楽しくこれからの事を思い巡らせてました。


今日は大安だし鍬入れなんて早速
ところが・・「ねこばば」ってコンナ事も言うのでしょうか
はぁ~っ出て来るわ出てくるわ
またまたに逆戻りです。

ちなみに上10センチの土の入れ替えを頼んだら50万円と言われました。
ごじゅ~まんえんなんて出せる筈無い!
自力で頑張ります~ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと撤去です♪ | トップ | 瓦礫がザクザク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの~こちらですか!? (zheng)
2004-12-29 16:05:29
こんにちは管理人さん!

はじめましてエイゾーさん!

ブログで(長門川+沢蟹+養殖+太らす+偽タラバ蟹として売る)で検索かけましたらこちらにたどり着きました!

沢蟹をゲット

太らす

北海道に・・

タラバとして販売・・

お見事です



ブロック塀はそのまま倒して土を盛ってどんどん周りの土地に侵略して行っちゃえば良かったのに・・日々数センチなら大丈夫!わかりませんて



とりあえず養殖場の完成を期待しています

どうぞこれからもヨロシクです



「zheng」は自分の名前の一文字の漢字を中国語読みするとこうなるそうです

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014370/cgi/pinyin.htm
返信する
いらっしゃいzhengさん (Unknown)
2004-12-29 20:39:46
高名な軍師さんを沢蟹1匹で絡め取れてとっても幸せ



先日うっかりこぼした塩漬けイクラを長門川に放流しました

来年は塩鮭が遡上して来るかと待ってるところです~



領土広げ作戦またご教授下さいね。こちらこそどうぞ宜しくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しい準備」カテゴリの最新記事