オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

早朝から生コン

2011年02月08日 | あれやこれや
夜には雨予報、ほんまかな~
工事は順調に進んでいます。
浄化槽の部分と同じ厚さにするようですから大変な量、平屋の小屋なのに
これなら大きな地震が来ても大丈夫でしょう。
あれ??・・邪魔者が約1名が紛れ込んでる様な気がします


お昼前には枠の中に流し込みが終わりました。

生コンって流し込んで押さえたらハイ終わりでは無かったのですね。
2時間位したら水が浮いてくるとかそれを何度もコテで均すみたいです。
寒い時は時間が掛かるとかで大型扇風も頑張ってましたが暗くなっても未だ水が浮いてくる
生コンの水が多かったのじゃ

20時頃から雨の予報、雨除けに張ったシートに水が貯まる程に沢山降ってくれました
金魚の水替え用のパクパクが役に立ってくれ

明日の朝はどうなってるか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。