オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

土間が出来た

2011年02月09日 | あれやこれや
どうせ降るならしっかり降れば良いのに・・って
足場屋さんの手早い雨除けで何事も無く生コンは固まりました。
今日は生コンが固まりきって無いので作業は休みの筈なのに覆いを除けにわざわざ牟岐から出向いてくれました。




屋根の方は午前中に瓦はのせました。
この後は左官屋さんの仕事かな
昔は左官さんが瓦葺きをしてたと思うのですが専門分野が狭くなったのかな。


この雨で年末に竹藪に振った硝加燐安上手く溶けたかな~
迷惑な雨でしたが恵みの雨として見たら何とも少なかった・・人間って勝手ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝から生コン | トップ | 型枠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれやこれや」カテゴリの最新記事