オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

足跡

2016年05月26日 | コシヒカリ
水田にはいろんな足跡が付いています。
サギ類や小動物なら良いけど何だか重量の有りそうな者の足跡まで
行動時間が同じなら面白い事になりそうですね。











動物たちがもっとまっすぐに植えてくれなきゃ通りにくくていかんと(笑)
去年は畦から1列だけ鹿に舐められたけど今年はどうなる事やら?
もっと山間部に行くと電柵等を設置していますが
イノシシだけには狙われたくないですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の竹藪 | トップ | 梅雨入りなので芋さし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コシヒカリ」カテゴリの最新記事