オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

らんちゅう

2009年01月06日 | いまが旬
明けましておめでとうございます。
金魚って風水では縁起が良いものらしいですね。
7匹の金魚を貰ってからはが多い気がします。

外は寒いので暫くは自宅ネタで

今日ネット注文していた金魚への自動給餌器が届きました。
説明書を読むのは苦手ですがナニナニ・・
数字が時間で餌をやりたい時刻の所に黄色いピンを刺しておくのです。
餌入れ作業で金魚の餌を部屋にばら撒き
セットした後では水の中が餌だらけで網で掬うのが大変でした
やはり試運転は必要ですね
金魚様は26度設定の暖かい水中で食事に励んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後20日で今年も終わり | トップ | ヤフオクでの落札品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いまが旬」カテゴリの最新記事