オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

ソラマメの花

2005年01月18日 | 楽しい準備
久々に暖かくて良い天気です。
11度で暖かく感じるのですから人の感覚はいい加減なのものですね。

精米に行った序に米ぬかをたくさん貰ってきました。
今頃は糠漬けする方も居ないと見えていっぱい貯まってました。
山の近くだと畑に入れると猪が来て掘り返すとか
少し山とは距離が有るから大丈夫でしょう・・
猪見て見たいですね。

今日のソラマメの花です。
「お~お~!可愛いなぁ
なんて機嫌良く帰ろうと思ったら入り口のブロックの高さを決めるのに打ち付けていた板が無いペンキ屋の仕業ですね~
「ちょっと兄ちゃん!ここの板が取れてるがなぁ~!」
「後で付けておきます」
「そんな事勝手にしたら余計困るがな!取れたものは仕方ないけど」プンプン!
小声で「お前らあやまるっちゅう事知らんのかいな
ちゃ~ん昨日の画像にも付いて無い、高さ決めまたやり直しです!
 ↑これ怒るだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗装中 | トップ | 米ぬかすき込みました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楽しい準備」カテゴリの最新記事