オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

スズメの食害

2016年07月22日 | コシヒカリ
うちの田んぼがスズメに目を付けられたみたいで50匹前後のスズメに集中攻撃を受けてます。
価格にしたら大した事は無いのですが腹が立ちます。
頭の良いスズメには歯が立たないと思いますが案山子さんの出番。
頑張れよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンにダニ剤を | トップ | 田んぼのカカシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃり爺)
2016-07-22 11:22:11
誰の似顔絵ですか?(笑)
 もしかして・・・・・
返信する
カカシ (こまめ)
2016-09-10 17:04:26
こんにちはちゃり兄さん
やはり一番目にする・・・でしょう。
こんな顔になったらエライコッチャですね(笑)
通る人に期待されてるみたいなので来年はもっと可愛いのを
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コシヒカリ」カテゴリの最新記事