オヤジの楽農宴・楽菜園

定年で毎日が日曜の筈が次から次にやる事を見つけ・・
う~・・・若くは無いのに何やってるのだか(-"-)

今年は道作り年

2022年01月22日 | 山仕事
1週間前にやった生コンの型枠が外れバイクでもスイスイ

これで終わるのかなと思ったらまた・・

今日はミキサー車が来たのが10時、1台だけだから余裕
と思ったら水のひくのが遅い事
5時間経ってもビチャビチャ 滑りどめの箒目が入れられない


暗くなる前に箒目入れを強行、
凍らないようにとフエンスを並べた上からブルーシートで養生してお終い

明日は久々の雨予報、一日中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一から生コンうち | トップ | 今年のデコポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山仕事」カテゴリの最新記事