小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

保育園のお誕生会。

2014-01-28 19:51:27 | 5代目
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日は5代目の保育園でお誕生会がありました。
毎月お誕生会があるのですが、そのうち何回かはお弁当持参ディー
今日がそのお弁当の日で、しかも5代目が生まれた月のお誕生会です。
5代目ママが夕べから段取りして、今朝頑張っていました。
今日は5代目、珍しくいつもより早い時間に張り切って出かけて行きました。
帰って来て「お弁当全部たべた?」と聞くとこう言いました。
「うんぜぇ~ぶたべたよとってもおいしかった
なんて可愛いんでしょうね(またもバババカで
5代目ママも作った甲斐があったでしょうね
普段はかなり好き嫌いがあるんですが、保育園だと頑張っているらしいですよ(笑)
4歳児でも、見栄はあるんでしょうね
何でも食べて、大きくなってね5代目

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。