小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

黄金色の稲穂

2018-09-19 22:48:40 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

小町の郷では黄金色に輝く稲穂が刈取り時期に入りました。

今日の小町の郷は抜けるような青空が広がり、清々しい空気に包まれました。
青空、コスモス、黄金色の稲穂のコントラストがとってもキレイでした。
例年より少し早く刈取りが始まり、新米の季節がやって来ました。
明日は倉庫開き!これから集荷本番!忙しくなります。
私は留守番部隊として、店番を頑張ります!
今年も美味しいお米をお届けします!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。