小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

5代目運動会!

2014-09-20 22:31:28 | 5代目
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日は5代目の保育園で運動会がありました。
写真はまたの機会にUPします。
心配された雨もカラリと上がり、最高の運動会日和でした。
5代目はと言うと、あっちこち物珍しそうにしてました(笑)
かけっこは最終組で、スタートラインに立ってポーズを決めてました
ポーズを決めたまでは良かったのですが、ポーズに気を取られスタートがかなり遅れてしまいました
それでも、最終的にはだいぶ追いついてましたが、さすがに出遅れが響いてビリでした(笑)
でも、フォームはかなり良かったので、カッコ良かったよと褒めました。
保護者会の役員の皆さんが、本当によく頑張ってくれて、大盛会に終わりました。
本当にお疲れ様でした。

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。