小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

快晴(^^)/

2011-01-25 15:11:50 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


今日は何日ぶりかの快晴です気持ちが良いです。

どうです?きれいな青空でしょう?

5代目と一緒に外に出たんですが太陽の光と、雪の白さで眩しくて、

5代目も私も目が開けられませんでしたよ(私は元々目は小さいんですが・・笑)

電柱に雪が積もって重そうでした(笑)

この天気も今日だけ、今はまた曇ってきてます。

もう1週間ぐらいこんな天気が続けばいいのに・・・。

早く除雪から解放されたいよ~


秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。