小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

大荒れ…?

2016-12-02 23:13:11 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨夜から今日に掛けて、北日本は大荒れの予報でした。
確かに風が強く吹き、車庫のシャッターを閉めていました。
先日の予報では、風雪の予報でいったいどの位のお天気なのか心配しました。
思ったほどは荒れず、午後からはわりと穏やかな空模様でした。
海沿いはかなり風が強く吹き、海は大荒れでした。
奥羽山脈に守られている事を実感しています。
台風からも守ってくれています。
奥羽山脈恐るべし!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。