小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

あ~ぁ、待った、待ったよ~。

2011-02-15 15:34:03 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


先月末にぶっ壊れた(はしたない言葉で)ドライヤーをポチリました。

それも2月1日に・・・。入金はその日の夕方に先払いしました。

その後メールが来て、納品まで10日くらい掛かるとのこと

いやはや、まいったなぁ・・・今使いたいのに・・・。

まぁ、しょうがないか。と思いつつ、とっくに10日も過ぎた頃またメール。

入荷予定日は14日、入荷予定が配送日ではないとのこと・・・。

まじぃ?そりゃないでしょうよ挙げ句の果てに店主に馬鹿にされる始末。

店主・・・「それなば あやしなや。ホントにくるなだが!?

私・・・・「Yahoo!の店だがら大丈夫だべ!

店主・・・「んだがぁ?さぎに じぇんことって あどドロンでねべな

私・・・「まさがよぉ、そんたごどねべ

なんて会話が毎日。在庫が無いのに注文取るなって話しだよ!何て会話も。

昨日のメールをチェックしても、発送の気配無し・・・

いったいどうなってるんだぁ!

と思いつつ、今朝またメールチェック!おっ!来た来た、商品発送メール!

どうやら昨日の内に発送した模様。メールが今朝の午前9時過ぎ。

「あ~ぁ、えがったぁ~!へば今日来るな!」

と思ってたら、お昼近くに来た来た

あ~ぁ、待った、待った。嫁っこくるこりゃ待った!

と、ここら辺での昔のたとえです(笑)

お婿さんがお嫁さんの来るのが待ち遠しと言うことのようです。

それと同じでやっと届きました今日から早速使います。

これで私の硬くて太い髪もサラサラヘアーに変身!かも


秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』



秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』



全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。