小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

宝くじ・・・!

2012-11-26 20:30:24 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

年末ジャンボが今日から発売されましたね
とは言え、宝くじは滅多に、いや殆どと言っていいほど買った事がない
今年は前後賞合わせて6億円
世の中当たる人もいるんですねよほどの強運の持ち主かと
まったく当たる人は羨ましい限りですよ
これも買わなきゃ当たらないし、買っても当たらない・・・
なので買うのも躊躇しますよ
しかし、買わないとチャンスもない
もし当たったら、ああしてこうして・・・なんて夢を見る・・・。
やっぱり買わなきゃイケないかも~(笑)
みなさんの幸運を祈ってます
それでは私から念力をお送りしますね
はずれろ~!・・・
いや失礼!当たれ~!でしたね


お歳暮には当店の美味しいあきたこまちを!

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特選米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。