小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

ふくらはぎが・・・。

2014-06-24 14:25:39 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

山寺のご利益が足に来たようです(笑)
1000段に階段の上り下りはさすがにきつかった
他は大丈夫なんですが、ふくらはぎが痛くてどうにも思うように歩けません
寝る前に湿布を貼って、朝起きた時にも貼ってますがなかなか・・・。
頑張って上まで行ったは良かったのですが、この筋肉痛、何時になったら治るやら
近々バレーボールの大会があると言うのに、このざまです
普段いかに歩いていないか、運動不足なのかが露呈しました。
今日の夜も湿布をべったり貼って寝ます
早く回復する方法は無いものでしょうかね・・・。
とりあえず、休息が一番だとか
遊びに行って次の日は休息と、なんてワガママな話しでしょうかね(笑)

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。