小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

また来たぁ~W(゜o゜)W

2009-05-25 20:14:24 | Weblog
小町の郷 遠田米穀店です。

また来たんです!・・・つばめがW(゜o゜)W

家の前の電線に写真のようにとまってるんです(;一_一)

ちっちゃくて、わかりますか?

なんて諦めに悪い!それともまた別のつばめかな!?

蛍光灯の笠の上に泥がべっとり・・・(+o+)何回払ってもまたべっとり・・・。

またイタチゴッコの始まりです(ため息)でも負けませ~ん!!!絶対ダメ!

お客様に迷惑はかけられませんから・・・。

朝シャッターが開くのを待ち構えて、すかさず突入してくるんです。

こっちもいい加減追い出すのも疲れますから、ある程度自由にさせときますが

笠の泥は何回でも払い落して、巣が完成しないようにしています。

ちょっと可哀想なんですが・・・心を鬼にしています。



もう夜ですからどっか行っちゃいましたが。

あしたもきっと来ると思います(汗)


そうそう!?昨日秋の宮温泉郷のことをかきましたが、詳しく載っている

ページを見つけたので参考にしてください。

http://www.akinomiyaonsen.jp/です。


小町の郷では、田植えもだいたい8割ぐらい終って来ました。

金曜から日曜にかけて気温が低く、田植えをしていた農家の方々は

寒くて大変だったことでしょう(@_@;)

今週はお天気に恵まれそうです(^。^)y-.。o○

今年も美味しいあきたこまち、期待して下さい!

こだわり米『小町の郷特撰米 あきたこまち』超美味しい~!

ワンコインお試し米 450×2袋 500円で販売中!

詳しくは当店ホームページにてご確認ください<(_ _)>

小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。