小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

雄勝の花火。

2011-08-09 22:36:33 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


東日本大震災により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。また、犠牲になられました数多くの方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。





昨日の花火大会の写真をアップします。

と言いたいところなんですが、やはりデジカメの素人写真!

なかなか上手に撮れませんねぇ・・・。


手前の屋根がちょいとじゃまかな(笑)


リボンのような花火ですねぇ・・・。


なんだか判りましぇ~ん


大輪の花火だったんですがねぇ・・・


これはちょっとまともかも・・・


これもちょっとん~ん・・・


流れちゃいました・・・


結局一番ピントが合ったのがこれですかね

以上、少しは見れるものをアップして見ました。

やっぱりなかなか上手に撮れません・・・。

誰か普通のデジカメで上手に取れる方法を教えてくださいな。


秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。