小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

早めに寝ます。

2012-06-16 14:31:55 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日は肌寒いお天気で、今朝から小雨が降っています。
それでも、何日かぶりの雨で、畑の作物は少しホッとしているようです。
気温が極端に暑かったり、今日みたいに肌寒かったりと、体調管理が大変
半袖から長袖と七面鳥のようにとっかえひっかえ
こんな具合だから、体調がいまいちスッキリしませんね・・・。
これもこの年代特有の「あれ」ですかね
「あれ」って?もちろん更年期障害ですよ(笑)
これでも結構負けない方ですが、たまにだるくてしょうがない時もあるんですよ
寄る歳波なので、しょうがないんですがね。
明日はバレーボールの郡市大会予選!寄る歳波なんて言ってられないんです。
なんせ、ここにきて一人椎間板ヘルニアと診断され、出場がビミョーな状況に
交代要員がいないので、ここはひとつ頑張らないと・・・。
無理が効かない歳ですから、できるだけ足を引っ張らないようにするのが私の役目
今日は早めに寝ますわ

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。