小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

冬?春?

2014-03-21 19:49:16 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今朝は久しぶりに雪が積もっていました。
真冬並みには積もりませんが、なんだかがっかりしますよ
今は冬?それとも春?どっちなんでしょうかねぇ
日中は道路の雪もすっかり消えましたが、気温は上がらず1~2℃といったところでしょうか
また冬に逆戻りしたような寒い一日になりました。
今日はお彼岸の中日なので、実家に行って母の仏壇に手を合わせてきました。
母親がいないと言うのは実にあじけないものですね・・・。
まぁ、そんな愚痴を言っても始まらないんですが
明日は幾分お天気は回復しそうですが、まだ雪マークは消えてませんでした。
三寒四温で、暖かい寒いを繰り返して春になるのですが、寒いのはもうたくさんですよ
早く桜の季節が来ることを願っています

春のお祝い事、お祝い事のお返しに美味しいお米はいかがですか!

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。