小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

雄勝大花火大会本日開催!

2013-08-08 15:43:07 | お知らせ
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日8月8日は、小町の郷で毎年行われる「雄勝大花火大会」の日です。
今年で36回を数え、毎年多くの見物客が訪れます。
観光協会の方々が中心となり、準備に大忙しです。
長雨の影響で会場の状態はあまりよくないのではと心配されます。
それでも、昨日、今日と雨が降らなかったので、幾分は乾いていると思うんですが・・・。
日中はほぼ留守番部隊で家にいる事ばかり多く、外に出るのは買い物の時ぐらいですから
周りの状況が把握出来てないので何とも言えませんが
世間知らずの箱入り娘、ならぬ箱入りおばちゃんなので(笑)
お天気に恵まれましたから、たくさんの見物客が来てくれると思います。
打ち上げ開始は午後7時30分からなので、これからでもまだ間に合います。
雄勝大花火大会、ぜひ見に来てたんせ!

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。