小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

台風4号東北上陸!?

2010-08-11 19:37:31 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


台風4号が近づいてきました(@_@;)

小町の郷では滅多に台風の影響は受けませんが、どうやら直撃かも!?

何年かに一度は台風による被害が出ています。

順調に育っているあきたこまちが、台風上陸で多大な被害が出るかも・・・(・_・;)

明日はフェーン現象だと思いますが、予想最高気温が35℃位になりそうです

気象情報によると、秋田県を総なめしていくようです\(◎o◎)/!

お盆だというのに困ったものです・・・。

神様、どうか台風がそれますようにお願いします

お盆帰省の方は気象情報をよく確認して充分気を付けてお帰り下さい<(_ _)>


秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。