小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

迷う~・・・。

2011-05-23 22:47:22 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


東日本大震災により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。また、犠牲になられました数多くの方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。




昨日、今日と少し肌寒い日になりました。

暑かったり寒かったりと体調管理がたいへんです。


ところで何を迷ってるかなんですが、先日の投稿したんですが・・・。

化粧品のを買おうか買うまいか・・・。

定期コースが安いんですが、さすがに使ったことのないものをいきなり定期って・・・。

考えちゃいますよね・・・。

先日ドラックストアーから今まで使ったのとは違うオールインワンを買ったんです。

が、今までとは違って塗った後にカスのようなものが出てくるんです。

マジ?同じメーカーの前回までのは全然大丈夫だったんですが・・・。

まだ3日目なんですが、どうも気に入らなくて。

顔が突っ張る感じとカスのようなものが出てくるのとで、使う気がうせました。

また前回のに戻そうか、それともネットで見つけたお得な定期コースにしようか・・・。

はたまたその前に何年か使っていたものに戻そうか・・・。

あ~ぁ~迷うぅぅぅ~!どうしたものか・・・

こんなくだらないことで迷ってる私って・・・

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。