小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

寒〜い1日

2016-11-24 21:16:12 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日から寒〜い1日が続いて、朝は氷点下になり周りは真っ白になっていました。

昨夜ちょっと所用で出掛けたはいいのですが、帰りが大変でした。
今期初の本格的に降り出した雪のため、辺りは真っ白になり、自分の走る場所さえわからず大変な思いをしました。
まさか、こんなに降るとは思わず油断してました。
ライトを下向きにすると暗くて見えにくく、上向きにすると吹雪いて見えにくくと悪循環でした。
何とか帰ってきましたが、本当にヒヤヒヤものでした。
今日は冷え込みましたが、雪はさほどふらずにすみました。
東京でもかなりの雪が降ったようで、交通網も乱れたよで、怪我人も出ていた模様です。
どうか十分お気をつけください。
秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。