小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

5代目大興奮の訳は・・・。

2013-03-16 19:16:03 | 5代目
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

当店5代目、少し興奮気味!
「ちょっと落ち着け」と言われるくらい興奮気味。
その訳は・・・明日遊びに行く事になっているから。
先日からカレンダーを指さし、「この赤い日(日曜日)に遊びに行くからお利口さんにしてね
解っているのかいないのか、かなりのハイテンション
鼻歌まで飛び出していますが、こんなに興奮していて明日大丈夫?
と、ちょっと心配になってきます。
子供と言うのは面白いもので、どう言う訳かそんな時に限って具合が悪くなる事が
今夜はゆっくりねんねして、体力温存しといてね5代目

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。