小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

今話題の・・・

2009-03-29 11:44:25 | Weblog
今日の小町の郷はようやく晴れましたぁ!

でも・・・今朝もやっぱり雪が積もっていました(^_^;)

朝には積もっていても、午前中には溶けてしまいます。

やっぱり春なんですねぇ(^_^)


さて、今話題の滝田洋二監督の『つりキチ三平』のロケがここ小町の郷でも

行われました。自然豊かな清流、役内川上流で撮影されました。

実は予告編しか見てませんが、(映画館が遠くて・・・汗)

豊かな自然がとても綺麗に映し出されています。ぜひご覧下さい。



役内川、雄物川の清流、そんな自然豊な小町の郷で育った

『小野小町の郷特撰米 あきたこまち』一度食べてみませんか?

ご試食用に『ワンコインお試し米』もあります。

ご希望日時に配送します。

春まだ早い小町の郷ですが、役内川の桜並木が満開になるころ

ぜひ『来てたんせ小町の郷』へ・・・。



小町の郷 遠田米穀店








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。