小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

2018年「おしら様の枝垂れ桜」

2018-04-28 22:40:09 | 日記
秋田県
小町の郷 遠田米穀店です。


2018年度の「おしら様の枝垂れ桜」をご紹介します。
ここ数日忙しい日々が続き、留守番係に徹しています。
なかなか「おしら様の枝垂れ桜」を見に行く事が出来ずにいましたが、今日の夕方に行って来ました
大型連休に入り、日中はかなりの人出があったようです。
夕方でも何組かいましたが、だいぶ落ち着いていました。
今年はちょっと異変がありました。
下の方の花芽がついていませんでした。
下の方はもうすでに葉桜になっていて、花付きが悪かったです。
まあ、グダグダ言わずに写真をアップしろって話しなんですが(笑)
ちょっと勿体付けてしまいましたが、今年の枝垂れ桜はこうでした




携帯からの写真なので、あまりよく撮れていませんがご勘弁を
多分、夕方に行ったからでしょうか…
あと少しで咲き終わるようなので、お早めにおいでください。

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。