小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

お休みを頂きました(^_^;)

2010-08-19 19:59:08 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日は諸般の事情により、ブログをお休みさせていただきました(^_^;)

な~んてね実は昨夜は髪を染めていて遅くなっちゃいました

この歳になると白髪が目立ってきて、染めない訳にもいかないもんで

白髪があるとどうにも老けて見えがちですから、せめて見た目だけでも若くしてないと。

この涙ぐましい努力でも、女性なら誰でもしていることでしょうが!

でも染めるはいいんですが、作業に取り掛かるまでどうしようっかな~!

染めようかな、それとも明日にしようかな~。つまり「しぇやめる」んです。

結構時間が掛りますし、夜遅くなってからだとどうしても「しぇやめる」~!!!

お!そうそう「しぇやめる」とは億劫とかの意味になりますかね。

思いきって作業に取り掛かったところ、ブログ更新する時間が無くなちゃいました

今月はまだ休んでなかったんですが・・・。残念ながらお休みしました。

な~んてもっともらしい理由を付けてますが、

終わってから携帯で更新しようと思ってたんですが、すっかり忘れてしまいました~

眠気にはかてませ~ん

お陰様で、また美しく変身できました~!って髪がですよ(笑)

よかったら会いに来て下さいな。ご期待には添えませんが



秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。