小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

桃の節句は…。

2016-03-03 23:34:22 | 日記
秋田県南産(小町の郷含む)「あきたこまち」4年連続特A獲得!

秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日の事故の詳細は、今のところわかっていません。
その話はさておき、今日は桃の節句です。
我が家の5代目は男の子なので、残念ながらおひな様はありません。
しかし、5代目が保育園で可愛いおひな様を作って来ました。

さっそく飾っていました。
我が家では女の子はいませんが、一応5代目ママとその他女性数人がいます。
なので、ちらし寿司とハマグリの潮汁を作りました。
5代目ママがケーキを作りましたが、写真を撮る前に5代目のお腹の中に(笑)
我が家の桃の節句は賑やかに終わりました。
ご馳走さまでした

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。