小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

ちょっと怖い話し・・・。

2012-08-31 23:14:43 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日見たちょっと怖いこと・・・。
夕方親戚の家に行った帰り、小路から大通りに出る為一時停止
右見て、ん・・・?左見て何か右のほうに居たような・・・。
またまた右を見て、ん・・・?ハッとして二度見
右側に男の人がしゃがんでいました
あれは近所に住むあの人か?じっと下を見たまま動きません
何を見てるのかと、私も目をやるとな、な、なんと
そう、ヘビでしたしかも見たことの無いような・・・。
背中?が赤い色をしていて、他はダークグリーン?いや、茶色?いや緑?
ともかく何だか気持ち悪いものでした。
それをその人はしゃがんでジッと見ていました・・・。
私は気味が悪くなってそのまま自宅へと向かい、バックミラーで一寸見
するとその人は何事も無かったように、すくっと立って歩いて行きしまいました
あのヘビはどうなったんでしょう?あの人は何故しゃがんでジッと見てたのか・・・
何だかちょっと怖くなってしまいました・・・
以上、私が見たちょっと怖い話しでした。
あれ?期待はずれでしたか?私にとってはあの人がちょっと怖かったもので・・・

【あきたこまちは順調に生育しています!】

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。