小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

再度お願いです。

2017-05-29 23:52:10 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

バタバタが続き、ブログの更新まで手がまわりませんでした。
と、単なるいい訳をしています(笑)

さて、本日クロネコヤマトから再度、配送変更の事情説明がありました。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いしますとの事でした。
全国的な流れで、どうする事も出来ない様です。
当店でも、お電話でのご注文の際、6月1日より30kgはヤマト便となり、運賃もかなり高くなる上、日時指定が出来ない事、25kgまで今まで通りの運賃で対応出来ると事情を説明しております。
こちらも急な話しで、対応に苦慮しているところです。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いします。

秋田県小町の郷 遠田米穀店






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。