小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

仮装行列でした。

2010-10-23 19:22:04 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


今日と明日は地元雄勝高校の文化祭が開かれます。

毎年各学年対抗で仮装大会があり、町内を練り歩きます。

今年も吹奏楽部を先頭にやって来ました!

これは見ない訳にはいきませんとも!

賑やかな伴奏に乗って各チームが思いも思いの仮装をしてやって来ました

携帯で動画撮ってみました。手を振って応えてくれた子もいました。

今年の出し物は歩くのが早い上に、逆光で何が何だか良く判りませんでした・・・。

でも、ゲゲゲの鬼太郎と不思議の国のアリス、仮面ライダーは判りました(~_~;)

カメラをのぞいていると自分は良く見えないもので・・・

毎年子どもたちは良く考えるものですね。お疲れ様です<(_ _)>

みなさん良かったら勝高祭を見に行ってみてはいかがですか?

お待ちしてま~す!

って、別に私は関係ありませんが・・・(笑)



秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。