小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

5代目お手伝い

2018-11-29 19:34:41 | 5代目
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

最近5代目のネタをアップしてなかったので、ちょっとだけアップします。
ご飯を食べてからお風呂に入った5代目は朝のお米を研いでくれました。
夏休み中はお風呂掃除お手伝いをして
いましたが、それ以降はなかなか(笑)
今日は気が向いたのかお米研ぎに挑戦しました。

なかなか几帳面な所があり、水がきれいになるまで研いでいました。
明日のご飯はさぞかしおいしことでしょう


秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。