小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

ん~ん・・・圧巻(@_@;)

2010-02-26 20:22:10 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


本日も午後からテレビにかじりつき!

なんせ女子フィギュアのフリーでしたから。

いや~!なんと言ってもキム・ヨナの演技、

ん~ん・・・圧巻でした(@_@;)

あんなにパーフェクトに滑れるもんですかね!?

とても19歳には思えないメンタルの強さを感じますね。


でも、日本の3選手も本当に頑張りました。

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!!

金こそ取れなかったのですが、本当によく頑張ってくれました。

心からありがとうと言いたい気持ちです。


まだまだこれから競技人生は続きます。

次期オリンピックにもぜひ世界のトップスケーターとして出場してください。

また大人になった真央ちゃんの、いや今度は真央さんの演技を待ってます。

本当のおめでとう!そして入賞した安藤美姫選手、鈴木明子選手、おめでとう!!!



秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』



こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。