小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

寄る年波には勝てません(-.-;)

2010-08-26 22:12:05 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

はぁ~あ、今日は疲れました(-.-;)

少し夏バテ気味ですかね…。

今日はお盆開けのバレーの練習日でしたが、

疲れ気味で思うように動けませんでしたよ(>_<)

暑さに参ってしまって…何てそれらしい理由を付けてますが、

やはり寄る年波には勝てません…ですね。

でも…早くこの暑さから開放された~い!

と思ってるのは私だけじゃありませんよね?

今日は早く寝よっと(-_-#)おやすみなさいm(__)m

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』

こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』

全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。