小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

日々進化してますよ。

2010-10-29 18:24:38 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


今日は良いお天気でした(*^_^*)寒いことは寒いんですが。

我が家の5代目、日々進化を遂げています。ハイハイが上手に出来たかと思うと、今度はつたい歩き。

昨日から今日にかけてはホンの数秒ですがたっちが出来る様になってましたよ\(^o^)/

赤ちゃんは日々進化す続けます。・・・私なんか日々退化してますが・・・(笑)

きっと、師匠さんが良いんでしょうね(笑)

我が家は大家族なので、お年寄りによる英才教育をしてますから(笑)

そんなこんなで5代目の成長に日々目を丸くする毎日です。

退化してなんかいられないな


お歳暮は何をお考えですか?


秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。