小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

ネギを収穫しました。

2015-11-05 23:45:40 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

秋晴れのなか、予定より遅れてネギを収穫しました。

外はポカポカ陽気でとても気持ちのいい天気となりました。

このお天気が長くは続かないとの事で、大急ぎで収穫。
今年のネギは、昨年まで苗を買っていた人がなくなってしました。
その為に今年は他の苗を買いました。
なので。店主は少し納得してない模様。
かなり太いネギに育ってましたけどね…
太いネギを使って、きりたんぽ鍋にしました。
美味しく出来ました(笑)

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。