小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

一日遅れの父の日。

2012-06-18 18:23:32 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

父の日の昨日、私はバレーの反省会があり父の日のお祝いを先延ばしすることに。
店主も何かと忙しく、なかなか日程が合わずもっと後の予定でしたが急遽今日に。
これから「じっぱり」(いっぱい)お祝いをします。
私はと言うと、昨日の敗北感と筋肉痛でガタガタ状態
ショックからなかなか抜け出せないでいます。
なので、今晩はパーっと盛大に父の日のお祝いをしようと思ってます(笑)
しかしなにせ下戸な私、そんなに飲めないので、またまたストレスが溜まりそう
実家の父には、姉と二人で贈り物をしましたが、店主にはまだしてないので、今日準備しました。
喜んでくれると良いんですが・・・
そろそろ準備が出来たようなのでこの辺で失礼します
よ~しっ!ヤケ酒飲むぞ~!(笑)

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。