kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

虹を見ました

2013-08-27 23:08:00 | 雑記

  

 

今日は晴れたり降ったりと忙しい一日でした

畑の草を取り、耕し

又、草を取りとしていたのですが空が暗くなって来洗濯物を取り込んでいるうちにまたまた雨が

ちょうどお昼だったのでそのまま上がり

午後、晴れたので又畑に行って続きの草取り

穂が射しているのに雨が当たってきたのですぐ晴れるだろうと構わず続けていましたが

かなり大粒の雨

地面がぐちゃぐちゃになって仕事がしにくくあがろうと立ち上がり振り向いたら虹が・・・・

それも二重になって

シャッターチャンス

カメラは持って行って無かったので携帯でカシャ

 

余り綺麗に取れなかったけど・・・・・・・

 

何だか幸せ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルの願い事 (せっちゃん)
2013-08-28 08:02:33
おはようございます。

お天気も降ったり止んだりで安定しませんが
こんな風に虹が掛かるのもそんな天気の所為でしょうか
二重に掛かった虹が見事ですね!

願い事も二重に叶うかも…幸せな気分ですね
返信する
せっちゃん♪ (koko)
2013-08-28 22:59:20
願い事はしなかったです
でも、雨降りの憂鬱な気持ちが吹き飛んでいきますね
返信する

コメントを投稿