kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

8月31日

2013-08-31 20:41:59 | 雑記

蒸し暑い一日でした

午前中は洗濯の後、畑に行き耕して畝作り

午後はお昼寝の後、ご近所さんでお茶のみしておしゃべり

夕方、買い物に行こうと車に乗った途端 雨が当たってきました

今はかなりの雨音がします

これで少しは涼しくなるかな~~

明日は曇りの予定

畑が出来るかな?

駄目なら・・・・・買い物に行こうかな

 

 

雨降りなのに花火の音がします

局地的な雨なのかしら

 

 涼しそうな朝顔で蒸し暑さを忘れましょう

 

           

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿