kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

ドームです!!

2007-02-18 21:50:11 | 食物

村松公園の先にちょっと変わった建物があります

  丸い屋根です 「童夢」というお店です  

今日は此処で食事をしました 腹ペコ! 

 アサリとムール貝のトマトスープパスタ

 鮭といくらの親子パスタ

 カルボナーラ

メニューの名前はうろ覚えです

どれも美味しそうでしょ!

 

 

 帰りに公園で鹿を撮って来ました

寒いので固まって座っています シカ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええ~ (コバヤン)
2007-02-18 22:15:53
おもしろい感じですね。

ココさんはパスタ大好きなのかな?
いつもおいしそうなパスタばかりUPしてくれますね。

それと、盛ってある器がどれもすごくステキ。
センスがいいですね。

鹿ちゃんたち、寒さには弱いのね。
返信する
素敵 (MAKO)
2007-02-19 09:34:14
かわいいお店ですね~いいな。充実の一日だったようですね。
返信する
美味しいらしいですね (大五)
2007-02-19 21:10:09
新潟のともぞうサンのブログにもお褒めのコメントが載ってましたね。
実家からもう少し近ければね。
一度立ち寄りたく思います。
返信する
美味しそう♪ (elmo)
2007-02-19 21:45:28
パスタ、美味しそうなのばっかりですね~。
お味はどうでしたか?
ホント、器も個性的でステキですね。

鹿さんは寒さに弱いのかなぁ…。
夜はどこで就寝するのでしょうね
返信する
いいな~♪ (にこりん)
2007-02-19 23:04:04
ステキなお店に、おいしそうなパスタ、いいですね~♪ 
公園に鹿がいるなんてびっくりです。
冬は寒くてかわいそうですね。 
返信する
コバヤン♪ (koko)
2007-02-20 00:02:39
パスタもラーメンも好きです
自分でも作りますけどお店の独特の味はなかなか出せませんね
返信する
MAKOりん♪ (koko)
2007-02-20 00:05:01
久し振りに行ったお店です
息子達の小学校の時の先生の息子さんが開いたお店なんです
時々先生もお手伝いしているんですよ
この日は居ませんでしたけど・・・・
返信する
大五さん♪ (koko)
2007-02-20 00:09:50
そうなんです
ともぞうさんのブログを見て久し振りに行きたくなりました

美味しかったですよ

夜のメニューにチーズフォンデュがあるので又行って見たいです

新潟からの帰り道に寄ってみてくださいね
返信する
elmoさん♪ (koko)
2007-02-20 00:14:36
味も美味しいです
食器も素敵でスよね
あの白い食器が出てきたときはおもわづ見入ってしまいました

鹿さん達は傍に小屋があるんです
今年は雪が無いので外に出ています
返信する
にこりん♪ (koko)
2007-02-20 00:19:43
いいお店ですよ
公園には鹿のほかにお猿さんとかいます
この日は雪が無いことと日が射していたので外に出ていたんでしょうね
返信する

コメントを投稿