kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

五十嵐亭

2009-03-27 23:02:00 | 食物

 

今日はお料理会のメンバーでお食事に・・・

「五十嵐亭」という旧家を改築した素敵なところへ行ってきました

この門を通っていきます

 

庭の梅が咲いています

錦鯉が泳いでいました

池の端にはクレソンがびっしり

美味しそうです

 

  

コース料理だったのですが

美味しいのとおしゃべりに夢中になり

お刺身と煮物の写真を撮り忘れてしまいました

 

帰りに

こちらの安田ヨーグルトの

販売所へ寄りソフトクリームを食べてきました

ミルクの味が濃くとっても美味しかったです

また行きたい・・・・ アイスクリーム 

 

昨日は雪が降り

 

とっても寒い日でしたが

今日は時たま雪がチラつきましたが

それほどでもなく

良かった

 

日頃の疲れやもろもろのストレスも解消したいい日でした

 

 

 

そうそうなんですが

電気屋さんにをして聴いたら

モデムのコンセントを入れなおすと繋がることがあると言われ

やってみたら見事、繋がりました

 

「え~~っ!」

って言う感じです

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (MAKO)
2009-03-28 22:01:21
素敵な場所ですね~近いなら行きたい!
遠いな~そちらはまだ雪なんですね~
返信する
わたしも~^^ (ココア)
2009-03-29 06:46:38
近いなら行きたいです。

こちらも、雪こそ降りませんが、冬に戻ったみたいですよ。

モデムのコンセントの抜き差しは、わたしはしょっちゅうやってますよ^^;
gooホームと、某地方ポータルサイトにログインできないことが多いんです。
相性が悪いのか・・??^^;
返信する
Unknown (なおなお)
2009-03-31 16:55:53
素敵なお店ですね~、お料理もおいしそうだし
落ち着いてゆったり食事やおしゃべりが楽しめそう~。


寒暖の差がまだまだ激しいですよね、体調にはお気を付けくださいね。

返信する

コメントを投稿