kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

やった~~~!

2009-03-24 19:26:33 | 雑記
WBC、お昼から見始めて終わったら病院へ行こうと思っていたのがなかなか終わらず結局、最後まで見てしまいました。

延長10回表、ランナー2、3塁 バッター、イチロー の場面。
粘った末にランナー一掃の2ベースヒット!!
思わず「やった~!」と、叫びながら飛び上がっていました。(*^.^*)

9時からの特番で又、興奮しそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (ココア)
2009-03-25 06:41:11
仕事が休みでよかったです^^v
濃い試合でしたね。
堪能しました。
しかし、心臓に悪いですね。。。
次はオープン戦、レギュラーシーズン、プレーオフ、日本シリーズ、アジアシリーズ・・と初冬まで楽しみが続きます♪♪
野球に興味のなかった方々もWBCをきっかけに、いっしょに応援してくれるとうれしいな・・^^
返信する
Unknown (コバヤン)
2009-03-26 19:19:35
本当に素晴らしい試合でしたね。
みんなMVPだと思うぐらい。

特番も見ましたが、結果がわかっててもドキドキハラハラ。

シャンパンファイトのみんなの笑顔うがとっても晴れやかでした。
返信する

コメントを投稿