kokoの日記

日々感じたことを書いていきたい

長月も・・・・

2007-09-30 22:18:21 | 雑記

今日で終り

明日からは神無月

お彼岸が終わるとともに

涼しさを通り越して寒くさえ感じます

いよいよ秋も本格的に ビックリ! 

紅葉もちらほらと始まっています

銀杏は黄色がかり

日の光を受けて実が金色に輝いています

柿の実も赤くなり始め

美味しそうと思うのは私だけ はてな 

アハハ

 

もう少ししたら

公園に行って歩いてみよう

桜の木が紅葉しているかな

 秋がきた! 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10月 (にこりん)
2007-10-01 01:38:32
先ほど、10月になりました。(笑) 
本当に急に秋らしくなりました。
ココさんが書いたように秋の景色は素晴らしいですね。
紅葉が楽しみです。
返信する
にこりん♪ (koko)
2007-10-01 23:40:54
急な気温の変化に体がビックリしているようです
慌てて長袖を引っ張り出してきました
そろそろストーブを出す準備もしないと・・・・
灯油代が大変だ~~
でも、紅葉は楽しみですよね
返信する
Unknown (なおなお)
2007-10-02 10:26:14
やっとエアコンを使わなくても涼しく過ごせるなぁ、なんて思っていたら 急に寒くなってトレーナーを着込んでいます。
意地悪なお天気です。

でも、秋晴れの日が来たら きっと爽やかよね。
木々が色づき始めるのも楽しみですね。
返信する
Unknown (大五)
2007-10-02 20:59:41
稲刈りも順調に終わられ、一時的にしろほっとされたことでしょうね。

関東地方でも街路樹の銀杏が色づいてきたと報道されてます。
近所の公園でもドングリが沢山路面に落ちています。
もう秋なのですね。
返信する
なおなおさん♪ (koko)
2007-10-03 23:50:06
街路樹などが色づき始めています
秋も深まりってきています
寒くなったり暖かくなったりと着る物に苦労しています
返信する
大五さん♪ (koko)
2007-10-03 23:52:54
もう秋ですね
もみじも紅葉が始まっています
銀杏も黄色い実をたわわにつけています
一雨ごとに冬が近づいているような気がします
返信する

コメントを投稿